Tatehitoの日記

趣味のこととか。

ポケカ日記 #11 受注生産クレイバーストを開封したらまたもおじさん

SR サワロ

AR カヌチャン カラミンゴ スナバァ

RR オンバーン イーユイ デカヌチャン ディンルー

受注生産予約していたクレイバーストが無事届いたので開封。一番の目当てはSARデカヌチャンだったけど↑の結果に。RRだったけどデカヌチャン出てくれてよかった。SR枠はサワロで、SR枠でおじさん当たる率が高い気がする。

今回、はじめて受注生産のBOXが届いたわけだけど、クレイバーストに続いてポケモンカード151、黒炎の支配者も受注生産決定しているので今後は新弾が出るたびに受注生産してくれることを期待している。各弾1BOX手に入れば自分としてはとりあえず満足なので、受注生産は本当にありがたい。そういえばこの前近所のローソンで初めてポケカ売ってるのを見かけた。バイオレット5P。

受注生産 + 抽選 + コンビニなどで偶然購入 で自分のポケカライフは十分な気がする。