Tatehitoの日記

趣味のこととか。

スト6日記 #6 個人的outfit3のTier表をつくった

好み+使用キャラを加味して順位づけしてみた。左に行くほど優先度高。

ケンはメインで使っているので言わずもがな、キャミィ、春麗は見た目が好みでかつある程度使えるのでたぶん買う。リリー、ジュリあたりは使う予定はないけど見た目がかなり良いので買っちゃうかもしれない。

今回のアプデで相手のコスチュームも指定できるようになった。使わないキャラでもコスチュームを楽しめるようになったのは神アプデだと思う。

outfit3は1着300FC = 約600円。まあ妥当かなと思いつつ、全部買ったら1万円を超えてしまう。ただ総じてデザインが良いので、全部入りのお得なバンドルがあったら買っちゃってたかもしれない。