Tatehitoの日記

趣味のこととか。

ポケカ日記 #8 クレイバースト・スノーハザード1BOXずつ開封した結果

量販店にてクレイバースト・スノーハザードを1BOXずつ購入できたので開封しました!

クレイバースト

SR ハラバリーex

AR カヌチャン タギングル イッカネズミ

RR ハラバリーex ディンルーex  フォレトスex イーユイex

欲しかった枠 勇気のおまもり セラピーエネルギー ナンジャモ

推しポケモンのハラバリーのSRが出ました!娘が推しているデカヌチャンexが一番の狙いでしたが残念ながら出ず。イッカネズミ、カヌチャンのARはイラストが良くて嬉しいです。

ナンジャモはデッキに入れたかったのでできるだけ多く出てほしかったですが1枚止まりでした。(他のサポートカードは2枚以上出たのに・・・)

スノーハザード

SR ピーニャ

AR コオリッポ アノクサ ミミズズ

RR パオジアンex チオンジェンex コノヨザルex ヤドキングex ダイオウドウex

欲しかった枠 リバーサルエネルギー すごいつりざお

これまでRRは1BOXに4枚だと思っていましたが、今回は5枚入っていました。

デッキに入れたいリバーサルエネルギーとすごいつりざおは嬉しいですがそれ以外はうーん・・・という結果に。セグレイブやイキリンコexが欲しかったです。