Tatehitoの日記

趣味のこととか。

ポケカ日記 #5 トリプレットビート 1BOX開封 初の2枚箱

量販店にて1BOX入手できてので開封しました!SV御三家のARのイラストがとても良いので、どれかひとつでも出てくれたらと思っていましたが・・・

SAR キハダ

SR パルデアドオーex

RR ラウドボーンex ウェーニバルex ルガルガンex デデンネex

AR カエンジシ ムウマージ パルデアケンタロス

でした!

残念ながら御三家のARは出ず・・・。ですが初の2枚箱、うち1枚はSARが出てくれました!サーナイトexデッキを組もうと思ってるのでデデンネexも嬉しいです。

そういえば今回購入した量販店では箱は回収されてしまいました。転売対策を講じてくれているのはとても素晴らしいですが、記念に箱を崩して取っておきたいのでちょっと残念でした。

ダメ元で崩してもいいので持って帰れないか聞いてみましたが「カケラも渡せません」とのことでした。