Tatehitoの日記

趣味のこととか。

ポケカ日記 #3 スカーレットex 1BOX開封結果

量販店にて1BOX限定でスカーレットexを購入できたので開封しました。

SAR イダイナキバex

AR キルリア ウミディグダ ガケガニ

RR サーナイトex コライドンex パフュートンex ギャラドスex

キルリアとウミディグダのARはイラストすごく好みです。後ろに描かれているコダックがかわいい。

イダイナキバexのSARは嬉しいですが、先日ミライドンexのSAR引けたのでコライドンexが来てくれたらより嬉しかった・・・が本音。

コライドンexとサーナイトexがそれぞれ2枚になったので、これらのカードを軸にしたデッキを組んでみようかと思っています。

初めてのBOX開封はとても興奮しました。子供のころの夢(?)がひとつ叶いました。

ポケモンカードにばかりお金を使えないので、1商品ごとに1BOXをめどに購入していこうと思っています。しかしバイオレットexの方が明らかに人気があるようで、在庫がないですね。また次のチャンスに変えるといいな。